メインイメージ

デイサービス利用者用無添加化粧品「フロー」の御説明

top1

デイサービス利用者の70代女性にとって、少ない楽しみの一つがスキンケアです。女性は何歳になっても美しくありたいという願いを持っています。そこで今注目を集めているのが70代用の無添加化粧品中心の基礎化粧品「フロー」なのです。
デイサービスに来ている70代女性にとって、何か楽しみや喜びになるものは無いかなと私たちは考えました。女性としてこれからも更に輝いていただくために、私たちが出来ることは何かないものかと…思案をした結果生まれたのが、このデイサービス利用者用無添加化粧品「フロー」なのです。

良いものをお届けしたい

top2

デイサービスにおいて、少しでも楽しく過ごしていただくためには、良いものをお届けすることが必要です。質の高いものをお届けして安心感を持っていただきたいと考えています。
そのためには、これで完璧というように思っているわけではなくて、更に素晴らしいものを作り上げていきたいという思いを持っているのです。少しでも多くの70代の女性の方々が笑顔になってくださるような、そんな製品をつくっていきたい思いでいます。
目標というものをしっかりと持ち、こだわりも大切にしながらこれからも励んでいく次第です。

肌の負担になる物は一切入れずに作った本当の無添加化粧品

化粧品による肌のトラブルの多くの原因は中に含まれる添加物。お悩みの方はぜひこちらの無添加化粧品をご利用下さい。

http://www.mutenka-okada.com/

肌の負担になる物は一切入れずに作った本当の無添加化粧品です

Copyright© 2014 デイサービス利用者用無添加化粧品「フロー」 All Rights Reserved.